今日は連休初日だったので、朝からやれることを頑張りました❗😄


まずは、洗濯を2回!ハンガーが足りなくなって反省⤵️

セール品の買い出し!休みなので土曜日かと思ってたら金曜日でセール品は明日⤵️

通帳に記帳に行きました!「支店合併のお知らせ」貼り紙⤵️


合計3反省❗🤣   もう悲しみを通り越して笑うしかないです❗🤣🤣🤣



しかし、お腹が減ったので、気持ちを取り直して、冷蔵庫にミンチと玉ねぎがあったので、卵なしのはんばーぐを作りました🍳


ハンバーグのタネを混ぜると指先が冷たくなって凍えそうになりません?⛄

☆よく真ん中を凹ませてるやり方がありますが、あれをやると真ん中から肉汁が出ていく感じがするので、私はそのまんま焼きます😄

油が跳ねるので、できるだけ遠くから手を伸ばしてひっくり返します(笑)

ものすごく膨らみました❗

お皿に盛り付けて。

肉汁の中に、ウスターソース、ケチャップ、ほんの少しのコンソメ、お酒を入れて少し煮詰めました😺



今日もとても美味しくできました❗ご飯を炊けば良かった~❗😆💦