こんばんはです


前回のブログ10周年の記事に

多くのコメント、いいね。

本当にありがとうございます


改めて、みなさんあっての

10年ありがとうです。


これからもよろしくお願いします


毎年、今頃にある

相方の色々な更新手続き

それが、毎年憂鬱なんですが

やっとこさ、全て終わりました



さて、先週終わらなかった

持ち帰り仕事、どうにか

今日終わりました


先週、母親の誕生日のお墓参り

持ち帰り仕事に追われて

行けなかったし、来週の月毎日

のお参りとまとめて、今日

お墓参りへ行って来ました



桜が終わり、ハナミズキの

季節になりました





相方が土曜日に研修で

出掛ける事になったものの

持ち帰り仕事に追われてしまい

満喫出来てません


でも、今週は、先週の

終わらなかった分のみなので、

少し気持ち楽で

先週母親の誕生日に行こうと

思ってた、母親が大好きだった

うどん屋さんへ


一緒に行ってたお店はなくなって

しまったので、近くで

肉汁うどんが美味しいお店へ



歩いて行ったので

昼ビー🍺です😆



さて、ブログを始めて10年

相方が倒れて10年過ぎました

当時の事を色々思い出しました


脳腫瘍の疑いで、入院して、

その後の検査でAIDSである事が

判明し、この病院では治療が

出来ないからと、今、通院してる

大学病院へ転院


検体検査をしないと、

治療が出来ないとの事で

待ってる間に、容態は悪化して


起き上がる事も出来なくなって、

体重計るのも、ペット事

クレーンで持ち上げてって感じで


ご飯も食べられないので、

夜は食べさせに行って


相方に俺が来ないと、

看護師さんがご飯食べさせて

くれるけど、雑で無理食べさせ

られてる感じが嫌だから

朝も食べさせに来てくれと

言われて、暫く仕事前に、

毎朝通ってました


入院中は、当たられたり、

我儘放題でした••


退院直前、血球以上になって

しまった相方、主治医に

一日〜二日置きに注射を

打たないといけないから、

近くに引っ越して来てもらえ

ませんか?無理難題言われて、

今のアパートに越して来たり


そんなこんなんも、

乗り切れたのは、このブログの

おかげです。改めて、

ありがとうございます


ちょっと暗い話になって

すいませんでした


↓毛繕いしてるポチ太

バックで聞こえてるのは

泥酔いして寝てる

俺のいびきです(笑)



今夜は本場の食べた事

ありませんが

大阪の自由軒のカレーを作って

みました



いつか本場の食べてみたいです



みなさんも1日お疲れ様でした

明日はみなさんにとって、

素敵な一日になりますように