おはようございます

珍しく朝から投稿


いつも読んでいただき

心からありがとうです



4月になりました

うちの近くの公園の桜も

咲き始めました。





また今週も、持ち帰り仕事ガーン

前回より幾分少ないし、

木曜、金曜と夜に少し出来たし、

いつもの様に、半泣き状態て

ギリギリ終わらせるって感じには

ならずに済んで、昨日の夜は

少しだけ休めました


4月になり、また後日詳しく

書きますが、8月まで、

土曜日に相方が研修へ行く事に

なり、それはそれで色々大変

なんですが•••


なので、暫く

土曜日フリーになります。

今週は持ち帰り仕事に

専念しましたが、持ち帰り仕事

がない土曜日は、

1人で自由に夕方まで

過ごせそうなので、

ウキウキだったりします。





みなさんにとって、

今日一日、そして、この一週間が

素敵な日になりますように