こんばんはです


いつも読んでくださって

ありがとうです


前回の血圧の記事、

色々ご心配お掛けしました。

あれから毎日血圧測ってて、

130台前半から、140台前半

立派な高血圧ですね(笑)


先日、人間ドックの結果が

届きました。


循環器科、消化器科、眼科、

泌尿器科からの招待状


肝血管腫の疑い。

肝臓の血管に腫瘍(あざ)が

あるそうです。腫瘍と言っても

ほぼ良性らしいです。


心室性期外収縮、軽度の不整脈

尿蛋白、潜血等々での再検査

視力もかなり低下してるそうで

眼科からも再検査


今回な無視しないで、再検査

受けて来ようと思います


大元の会社は、仕事休んででも

再検査行ってください。と言って

ましたが、出向先の工場の社長は


再検査行かないとダメなんですか?

と再検査に行かせたくない感

俺に仕事休まれると困るから

なんでしょうけど・・・

ひでぇなって


土曜日空いてそうな病気探して、

行って来ます








こんな感じでございます

年齢的に、色々引っかかるとしごろ

なんでしょうね



先週は3連休でしたが、持ち込み

仕事があったので、お休み感0

でも、中日の日曜日に

友達と友達の息子と3人で


呪術廻戦0を観て来ました





裕太くんは勿論、

棘くん、パンダ、マキさん

かっこよかったです




また観たいなって思います


皆さんも色々お疲れ様でした

明日は皆さんにとって、

ステキな良い一日になりますように