ASTRO⭐️

チャウヌドールチャーム 🎀


幕張メッセのASTROのコンサートへ行く用に、けいこちゃんにチャウヌ版のドールチャーム🎀を作ってもらいました💖



ASTROのペンライト

ロボンもちゃんと持ってます💖

これも手作りです、⭐️⭐️






ASTRO⭐️のイヤリングにバーク


とっても可愛いく作ってくれました💓



当日は、2時間の豪雨が降ったりと大変でしたが、

初めてASTROが見れて嬉しいかったです💓


初めての韓流アーティストのライブでしたので、

わからないことが沢山で、失敗も沢山したので笑い泣き

次回はもっとちゃんと準備して楽しみたいです。


ASTRO⭐️

とっても歌声が素敵なメインボーカルのMJくんが入隊してしまって...

歌声が聴けなかったのが残念だったので、MJくんが帰ってくることを楽しみ待ってます。🥰💖✨



愛知県グリーンピール・エステサロンヒメル

お問い合わせはこちらから

🌿