愛知県 岡崎市 グリーンピール エステサロン ヒメルです。ニコニコラブラブ

 「東京ビューティワールド」
グリーンピールの入れ込みしました。✨


おぐねーさんとお写真撮って頂きました。✨
おぐねーさんってむっちゃイケメンでした!
左は、静岡県掛川市でグリーンピールサロンをしている、「ロザパール」さんです。



おぐねーさんの影響はすごくて、ブレミッシュバルムも沢山売れました!✨
おぐねーさんと一緒に来て下さった、オネエのみなさんもすごくシュラメック のことを勉強して下さって、アピールして下さって、なんて素敵なの!✨
と思いました。ニコニコラブラブ



来年も来てくれたら嬉しいです。おねがいラブラブ



5月31日まで春のキャンペーン中です!✨ 
30日 31日少し空きがあります。



 愛知県 岡崎市 グリーンピール エステサロン ヒメルホームページはこちらから♡