何かと忙しいながら実家に帰ってきました。

いや~、いい!!何がいいってお風呂に好きなときに入れること。

しあわせだわ~!!

久々にかえってきて弟に会うとなんと少女漫画を集めていた・・・・・・・・「愛してるぜ ベイベ」でした。

とりあえず弟を馬鹿にしてみた。

とりあえず読んでみた。

お、おもしろい!!最後は号泣・・・・・・・・

「ゆずゆ、行かないでおくれよぉ」

まあ、最後の別れがちょっとあっさりしすぎだなぁ、と思ったりもしてみて。

と、こんなことを書いているうちに家の家族はみんな就寝・・・・・はやいなぁ~

弟よ、明日テストだろ・・・・・

という訳で自分も寝ることにします。

今日も平和で主に感謝っと!!