プレゼント企画について*° | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎーひむかです!
最近は割とハンコ真面目にやってますー
無心になってやれるって良いですょね(ノω` )

遅くなりましたがプレゼント企画締め切らせてもらいましたー!
たくさんの方にコメ頂いてありがとうござぃました(♡ >ω< ♡)
うれしかったですー


応募頂いた方は以下の皆さま!




{04C19159-8A48-4514-9C8D-502142E694C8:01}



前の記事にも書きましたが最初に頂いたこちらの6人の方は既に決まってます(♡ノ ´ 〇`)ノ





二次枠の方はこちら!

{C491527B-2B16-48C9-87E6-F5D17FECA3F9:01}



こちらの方たちは申し訳無いですがアミダ抽選になります!
ここに載せてる方以外で自分もコメしたのに載ってないょーて方がいたら申し訳無いですが連絡下さいm(_ _)m



いちぉこちらの方でわたしが住所分からない方にはこちらから連絡しますのでお手数ですがご住所等教えてください!



当選者の発表なんですが、申し訳ありませんが発送をもって代えさせてください!!
何故なら二次枠の当選が9つあって11人の希望者がいるので2人だけ外れちゃうので。。。




あと準備して発送になるので遅くとも2月上旬くらぃには送れるように頑張りますので気長に待っててください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





それでゎ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)ノシ