お昼の追記!【締め切りました】 | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎ!ひむかです(´。・ω・。`)
本日2度目の更新です*°


お昼にこの記事あげて、夕方にコメント通知を見てみると既に6人のモノ好きな方々からコメントを頂いているではありませんかっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとですー!!

一先ずコメント頂いてる以下の方には送りつけますね◡̈♥︎

→ラピスラズリ★27さん
→ayu3iさん
→ERUH"Oさん
→Tomoさん
→まきまきさん
→な。さん



てか!こんなに立候補いただけるとは思って無くて、先着順とか抽選とかそんなルールとか無縁だと思ってたので。。。
先着順とか聞いてねぇょ…!とか締め切るの早過ぎやけん!とかそんな方が居たら申し訳ないので、、、職場の在庫買い占めて来ちゃいましたヽ(。・ω-。)★



{0D66CCBA-1F73-4F53-A0B8-66D3F93AA150:01}



ぅん、どうせ販売期間今日までで売れ残ってたヤツやしね!
切手いっぱぃ余ってるしね!

といぅコトで。
こっから改めて再募集しますー( ・×・)


名付けて、

遅ればせながらのお年玉!?キットカット(その他もろもろ←)プレゼント企画*°


あと9個あります!

オマケのシールやらハンコやらは大したこと無いので期待してはいけません(*ΦωΦ*)

・仕方ない貰ってやっても良いぞーて心の広い方
年賀切手で送りますが、当選番号の発表のが確実に先にあります。ランダムで送るのでくじの番号とか気にしない方。
・発送は1月末頃になるかと思いますがそれでも待ってやるよといぅ方
・住所教えてくれる方

上記に問題ない方はコメント下さいm(_ _)m
もし…もしもこれでも希望の方が多数になった時はほんとーーーに申し訳ありませんがクジで決めさせてください(ノω` )

…でもでも誰も居なかったら寂しいからFBでも聞いてみょ( ・×・)

いちぉ締め切りは

1月18日(日)!23:59迄



ブログ持ってないからコメント出来ないよーとか言う方はメールでお願いします( *  ›ω‹ )



ringo.ame.5656☆gmail.com
(☆は例の記号に変換してくださぃ!)



調子に乗ってしまったけど大丈夫かぃな((((;゚Д゚)))))))



それでゎ(@´・ω・) ノシ