クリスマスカード+α*° | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

おはようございますー!
ひむかです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

昨日は珍しく実家で過ごして、今日からゆっくりめにスタートしてます。。。
まぁ仕事は月曜からですがその前にちょこちょこ私用が入っておりますー( ・×・)



太宰府天満宮いってきました!
滅多に初詣なんて行かないひむかですが、弟が車出すって言うんで行ってきましたー(´。・ω・。`)

{D1C7545D-F568-4707-A3C7-8B8E6DD9D6FC:01}

雪化粧の太宰府も珍しぃのでパシャり!
昼に行ったし、天気のせいか人はそこそこー
おみくじは中吉でしたっ( *  ›ω‹ )
弟は恋愛祈願のお守り買ってた笑
良い出会いがあると良いねー!

帰りに太宰府と言えば梅ヶ枝餅と決まってるので、買って帰りましたょー!!









年末にポストに届いてたのでご紹介♪+°


{31E598CA-8B80-4318-9682-000DFCCC81D5:01}

papicoさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ぇーーーもぅポストに入ってて見ただけでかわゅぃのが分かります◡̈♥︎
どの子もかわゅぃー(♡ >ω< ♡)
ペンギンさんももちろんなんですが、ツリーのひよこちゃん達がすっごぃ可愛いですっ!!!
窓から覗いてるサンタさんとトナカイさんもほのぼので素敵ーーー☆°+
エンボスもぷくぷくで全部がかわゅぃです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
papicoさん、ありがとうございましたー!!





{408C35C0-9177-451B-9411-DC6832F9E811:01}


これは恐れ多くもひむかのクリスマスカードでし!((((;゚Д゚)))))))
もー粗が酷いもんですが、貰ってくれた皆さんが素敵に紹介してもらって。。。⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
要らんこと仕掛けなんか作るから粗も目立つし出来上がるのがギリギリになってしまって((((;゚Д゚)))))))
まぁ忘備録程度に載せときます(´。・ω・。`)





年賀状は暫しお待ちくださーぃ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


それでゎーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ