頂いたクリスマスカード*°+ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎーひむかです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
仕事今日までっ!
帰って年賀状取り掛かります←

Amebaアプリ治ったみたぃやけどどぅだろー。。。
ドキドキしながら更新してみます!



前回まででご紹介したクリスマスカードはグルっぽの消しゴムはんこ同好会の交換会の分だったんですが、今回はそれ以外で頂いた分のご紹介です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





{C6D149CA-F1C6-4D7A-A2FE-6103C9B3F134:01}

コマツナさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
たくさんの動物さんかわゅーぃ(♡ >ω< ♡)
コマツナさんのハンコはどの子もかわゅくて大好きです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
エンボスぷくぷくで触りまくりですー
サンタさんとトナカイさんもマトリョシカみたぃにコロコロで可愛いです♡
住所のトコにいるコマツナさんのキャラもいます(♡ノ ´ 〇`)ノ
コマツナさん、ありがとですー゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚




{BC1AF958-AAC1-48DD-ACD3-F7FDB773CDD0:01}

ERUH"Oさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ERUH"Oさんのお手紙は届いた時点でかわゅーーーぃてなります!(♡ノ ´ 〇`)ノ笑
封筒から素敵!!
カードはシンプルなのにエンボスめちゃきれぃやし細いし凄ぃです( *  ›ω‹ )
クマちゃんあいかわらずワラワラで可愛いぃぃー
オマケのコーヒー達もありがとです♡
美味しく頂きます!
ERUH"Oさん、ありがとですー゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚




{6E5773F2-8F65-44E1-8EFC-1A0C65F4FD93:01}


こさやさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
こちらはこさやさんのブログでの企画に当選して頂きましたっ(♡ >ω< ♡)
とにかくハンコですか!?てくらぃ綺麗で細い線にビックリです!!
どやったらこんなの彫れるとやろー??
デザインのセンスも素晴らしくて本当に感動しましたー!!!
影とかも付いててすごぃなぁ(´。・ω・。`)
こさやさん、ありがとうございましたっ( *  ›ω‹ )






今回は沢山クリスマスカード頂けて素敵なクリスマスになりましたっ!
みなさんありがとうございましたっ!!
これからも仲良くしてくださぃ₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎