ミーさんから素敵便☆*。 | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎーひむかです(*゚∀゚*)
やりたいことが沢山あり過ぎて時間が足りない…!!



昨日朝病院行って、落ち込んで家に帰ってきたらポストに素敵なお手紙がヾ(*´∀`*)ノ






ブログで仲良くして貰ってる(…と思ってます)ミーさんからです(*´▽`*)
ミーさんのブログでプレゼント企画があってたので立候補してみました!


しかもミーさんのブログで一目惚れしたぷりケツくんだぁぁあヽ(*´з`*)ノ
本物めちゃかわゅー
入ってたポチ袋もぷりケツくん.☆.。.:*・°
もーペロペロしたぃっ!!!



ミーさんほんとにありがとうございました┏○ペコ
大切にしますー!
あとお手紙の件ですがコースターの"M"気付いてくれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
また素敵な企画をお願いしますっ←









素敵なモノの後に軽くお目汚しですがひむかも図案考えてるなぅですょー
無難と言うか一般の方が使いやすい図案を考えてるんですが、煮詰まりつつありますー(;´Д`A




とりあえず準備したぃのは

・名前はんこ
・見ましたはんこ
・ワンポイントはんこ
・スケジュールはんこ

ここら辺を取り入れつつ何時ものパンダを作りたいんですけど、思いつきから出来た図案はサクサク作れるけど考えて図案作ろうとするとあんまり気に入ったものが出来なかったり。。。



他にも苦手な(といぅかめんどくさい)PC作業もしなきゃだし捗らなくなってきました(´;ω;`)


よし!とりあえず実家帰ってトレクラ眺めて創作意欲チャージしよぅ、そぅしよーw




それでゎ!