31回トレクラに向けて☆ミ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎ!ひむかですー

今日は職場からの更新です!
バタバタ更新していきますー

もぅ気づけば10月中旬になりつつある訳で、昨日ほんとはハンコ会をやろうと思ってたのに台風接近の為延期に…(´;ω;`)

けど、トレクラの締め切りのことを考えたら結構時間も無いので一人で作業開始(^○^)



んで、決まりました(*^▽^*)







これーーー!!
また性懲りもなくパンダ!!
ひむかさんパンダ好きなのょ(*^^*)

んで、秋なんで林檎です←後付けw

オマケに葉っぱスタンプ付けよかなぁて思ってますー
あんまりかわゅかなぃかぃな??

でもね、林檎のところにメッセージとか書けるのょ!!




こんな風にー!
使えるやろっ!!(/´△`\)


まぁこれ以上思い付かなかったらこれにしよっと!\(^o^)/
ほんとはキノコにしたかったんやけどねー(´・ω・`)


そんな感じです!

さてー仕事がんがりますー


でゎ☆ミ