名刺を作ってみた! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎ
蘋果です
 
昨日はあんなに試行錯誤してた作業も分かってしまえばこんなもんて感じで今日はサクサクいきました
 
 
試作品ですが、載せてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
まだ内容とかは変更あるかと思いますが、ざっと見本です
アトリエぽむのテーマとしては星と猫と苺、林檎等を中心に持っていくつもりなのでそれにちなんだモノにしようとした所、物凄い遊んでしまった
 
 
3つ目とか個人的にかなりベストなんですが
まぁ蘋果のコトを知ってる人達は一番最初のやつが良いて言うんですがね
印刷も特殊紙を予定してるのでまた印象が変わってくるかもしれないのでいくつか作ってても大丈夫よね
 
明日は試験の準備しとかなきゃ