せんじつは大変ありがとうございました。

娘は占って頂いて、気持ちがゆったりしたそうです。

長い間のもやもや重い感じが取れた様子です。

今まで解決の糸口もなく、不安に思っていたことが、

どうすればよいかがわかり、希望が持てたのだと思います。

今後は改名もし、午前ぞ様や水子の供養、神様へのお参りなど、

ご指導に従い進めてまいりたいと思います。今後ともよろしくおねがいいたします。

また、次女に占いの結果を伝えたら、当たっていると驚いていました。それで、

すんなりと改名したいということになりました。どうぞ、幸せな結婚ができるよう

良い名前をつけてください。横浜の神社や、◯◯家の墓参りなどの日にちも決めました。

二人の娘の幸せを安じていましたが、「◯◯」と改名したおかげで、こんなにも早く、

良い方向へ進んでいるのだと思っています。宮島先生へご縁を頂けて本当に幸運でした。

本当にありがとうございます。私には、後二人子供(息子)が居ります。

長男の結婚生活のことで深く思い悩んでいますが、1日も早くすんなりと

宮島先生を頼って伺える日が来れたらと思います。これもきっと

私の名前が導いてくれると信じています。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

改名をお願いしました次女の詳細と改名料をお送りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

{26F94331-39F4-4265-BD99-E9C361790190}