ブログ記事一覧|ともに歩む~アルツ母さんと私日記 -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ともに歩 む~アルツ母さんと私日記
85歳のアルツハイマー型認知症の母と私の日常を
いつでも思い出せるように綴りたいとおもいます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
#今日1日を振り返ろう 全身マッサージしてきた私の体は、どうなったでしょうか?
今年初めての美容院へ行った、認知症母の行動がご立派でした。
行きつけの美容院の電話番号を電話帳で探しても探しても載っていなくて、母からのヘルプミー。
『今日から4月だよ』と、カレンダーをめくった時の、認知症母の発言が面白すぎた。
母は認知症だから「もう出来ないだろう」と決めつけていた事を反省する私。
母の年金受け取り口座を信用金庫からゆうちょ銀行に変更したいのだ。
認知症の母が『忘れちゃった』と初めて言ったこと。
生活リズムが違い過ぎる夫と大学生次男の二人暮らしに亀裂!? Geminiに相談してみた。
実家の片付けは重たすぎる大量の書類ゴミに悩まされています。
息子たちが帰省中は、どうしても母との時間を後回しにしてしまう。ごめんよ。
母と楽しい時間を共有したいけど、私が疲れちゃうので、ごめんね、もう誘いません。
50%オフが嬉しすぎてポチった直後に、みなさんにお知らせしたくなっちゃった!!
母の入居予定の高齢者施設から届いた契約書。記入して郵送したので一段落。
父が亡くなって7年。ようやくガラケーの処分に行ってきました。
引越しすることを思い出して片付けている様子の母。どこから出てきたのか、ヤバイ物が見つかる。
腰痛が悪化すると何故だか便秘も悪化する、魔のスパイラル。
#今日のおやつはこれ まさか食べる事ができるとは!息子よありがとう!!
帰省中の息子達の重大なお役目を果たしていただきました。私は腰痛復活です。
引越しすることを思い出すと、片付けたくなっちゃうみたいです。