めいちゃんが虹の橋へ旅立って

今日は、六七日で42日だね…

今日のお花は、どうですか?

お花屋さんにそんなにお花無くてごめんね…




いつもママにぴったんこのめいちゃん♡

パピーの頃からすんごく頑張り屋さんだっためいちゃん♡




幼顔のめめ♡



今までもこれからもずっと自慢のママの娘だよ♡



。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*


こあ君すくすく成長中です♡

ご飯モリモリ食べて、いっぱい遊んで・いっぱい寝て♡

ハンデがあってもこうしてすくすく育ってくれてありがとう♡









ママの体調は、絶不調です。

もふもふさん達、パパごめんね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


線維筋痛症よりも、脊椎関節炎・乾癬性関節炎の痛みが強くて歩くのが本当に辛くてパパがお仕事の時はみっちゃんやお姉ちゃんが来てくれてました。

メンタルも下がり気味、炎症数値が高い為熱もありでみっちゃんやお姉ちゃんが来てくれて助かってます。

昨日はお友達が来てくれて一緒にシーラカンスモナカを食べたりしてお話したりして元気をもらいました。

朝から並んで買って来てくれました。

あんバターで美味しくて久しぶりに食べました♡



今日は、自己注射の日。

そろそろ寝ないとなぁ…






また一緒に寝たかったなぁ…

のんのんとめめ…♡



幸せだったな…



虹の橋組のあとめい♡


ありがとうがいっぱいだよ♡

寝込んでられない、もふもふさん達が居るから。


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


おまけ♡


娘ちゃん大学4年生

来年には社会人♡

ママしっかりしないとね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


今日も読んでくれて有り難う御座いました♡







皆んなの不調も和らぎますように꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡