ご無沙汰しております。

色々ありました…

兄の1周忌も無事に終えたり、



この記事はめぃが元気に帰って来る事、自分のメンタル保つ為…

書かせていただきます。


一昨日から食欲と元気が無く…

いつも通ってる動物病院は昨日お休み。

隣町の市に電話で診てもらえるか、確認して夕方まで様子見してましたが行って来ました。

まだはっきりとしてません。

でも、昨日先生の説明を受け


私は、今まで通って居た動物病院に変化があると伝えて来た…

再度昨日行った動物病院で私が気になること全て伝えまして次々検査

検査が終わって夜の19時過ぎ

深刻な顔付きの先生…


入院の説明

次に自宅で万が一過ごす場合の説明

入院の見積書

いくら掛かっても治療して下さい

1日でもめぃと居たい…


救えるのなら…


先生にお願いしました


何故私は、セカンドピニオン受けなかったのか…

後悔、後悔ばかり…

病名はまだ、先生も状態が安定してない為はっきり分からないとの事

予測されてるものの治療…

ICU酸素室での観察と共に昨日から治療開始…


明日の朝病院から電話がない事を祈って下さいとの事


今朝はまだ電話が来てない…

準備して面会に行こう


自分の体調も良くない

線維筋痛症も脊椎関節炎も辛い…


だけどそんな事言ってる場合じゃない、踏ん張れ私


逝かせる訳にはいかない

めぃは私にとって特別な存在なのだ


家族であり

娘であり

最高の相棒なのだ



めぃ

ひとりにしてごめんね

入院になるまでママ

セカンドピニオン考えては居たのに

行動に移せなくてごめんなさい



8時半には面会に行くからね…

お利口さんにして待っててね

めぃが好きなおやつ持って逢いに行くから。


1週間の入院予定

どこまでめぃが頑張れるか

毎朝病院から電話が来ないことを祈る

































頑張れめぃ