今朝は、のぁの夢を見て目覚めたよ♡

月命日に夢見れるなんて幸せほっこり♡

のんのん有り難う(*´꒳`*)

虹の橋組さんになってもこうして夢見る事が出来ることに感謝。:°ஐ♡*



さてここからは、先月からの記録


先月は風邪を引いて38度超え4日間…

熱が下がっても喉の痛みがなかなか引かず咳も治まらずでほんとしんどいなって思ってたら…

今度は腰と膝の痛みで立てなくなり2週間…

ほんとにしんどい10月でした…

月末は叔父の3回忌、叔母の1周忌でしてなんとか礼服を来て出席しました。

今月も体調のアップダウンが激しく投げやりになりそうな自分が居たり…

病院も増え、病気も増えそうでこれから検査盛り沢山。


弱音吐くにもなかなか吐けず、溜め込み自分の中でパンクしてしまいました。

周りに助けて貰えてること当たり前ではない事、これだけは忘れる事がありませんでした。

些細な事も出来なかった1ヶ月ちょっと、ほんとにしんどくて2階にある自分のベッドを分解してリビングの隣の部屋に取り付けてもらいポータブルトイレも設置してもらったここ1ヶ月ちょっと…

恥ずかしいなんて言ってられない状態でした…

多分介護用ベッドじゃないけどニトリで数年前に買ってもらったベッド。

背もたれや足元全てがリモコンで動くのでほんとに助かりました。


おうちで一人で居る時、不安だったけど常に誰かしら来てくれたりしてました。

病院もこれでもかと言う位通院して…


今はだいぶ歩けるようになって来たけれど、まだまだ不便な日常ではありますが愛犬ちゃん達やうさぎのうーちゃんに癒やされました。



私の枕を横取りめぃちゃん♡

最近はベッドで一緒に眠って居ます♡





ふと横を見るといつも側に居てくれて、のぁと一緒にベッドにいつも居てくれたのを思い出したり♡


3日に1回みっちゃんが来てくれて色々してくれてお庭に花を植えてくれました♡






今はあちこちお花沢山植えてくれてもっと玄関は賑やかになっています。

有り難いな…って♡

ご飯作ってくれたり、ホントのお母さんじゃないけどすっかり甘えられる存在です_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


私とみっちゃんの会話を聞いてる義父はクスクスそれを見ていつも笑って居ます。

義父は普段余り喋らないらしいのですが我が家ではよく喋りよく笑ってくれます(*´꒳`*)

それもあったかな気持ちになります。


そして親友には病院乗せてもらったり、別の親友はネイリストさんなのですが気分転換にと自宅へネイルをしにここ2回程来てくれました(*/ω\*)




ツイードネイル♡

キラキラしててモチベーションが上がるねって話をしたり。


そして肝心の仕事は…

長期お休みを頂いておりました。

こんな社員をクビにしない社長さんと他の社員さん達に感謝。


早く仕事復帰して恩返ししたいです。

次女もちょこちょこ来てくれてご飯作ってくれたりと…

でもこの前Lineで亡くなった兄の写真が送られて来ました…

私は兄の写真を1枚も持って居なかったので久しぶりに兄の写真を目にして涙が溢れ慌てて次女に電話をしました。

私も次女も兄が亡くなった事、半年過ぎてもまだまだ実感が無くてお仏壇に写真を飾れてませんでした。


兄の分も精一杯生きなくちゃいけないのにしんどくなって自分自身がパンクしてしまった事心から反省しました。

寄り添ってくれる周りに申し訳なく肝心ました。


今年も後2ヶ月もないのだから…

体調をもう少し落ち着かせて先ずは仕事の復帰をしたい今日この頃です。

線維筋痛症・脊椎関節炎・乾癬性関節炎もどれもアップダウン激しいですが心だけは元気になれるように過ごしたいです。




可愛い我が家の家族♡




去年は紅葉見に行けたけど今年無理かなぁ。





いつも皆様有り難うございます♡


皆様の不調も和らぎますように♡