中2の娘
中1の2学期から不登校になりました

最初は、すぐまた学校に行くだろう
と思っていましたが、、、

今は、卒業までこのままでもいいかニコニコ
とのんびり不登校生活中オエー




ぼけ〜っと毎日を過ごしておりますが、


そんな中でも、娘の元気が無さそうだったりすると


心配になってきます汗うさぎ








わたしの気持ちがザワザワするんですよねあせる


多分、わたしのザワザワは


娘にも伝わってしまってるんだろうなぁ絶望








そんな時は、心鎮めるために神社に行きます⛩






今日もいつもの神社へ参拝し


おみくじをひいてきました。








おみくじって、


その時自分に必要なお言葉を神様からもらう


と思っておりましてお願い







今日のおみくじは、こんなお言葉でした。






「夕立の雨

 やまなくに日はくれて

 行きなやみたる

 山の坂道」




 あせらばあせる程 苦しみ多く

 騒げばさわぐ程損をする災添う運です

 けれど何事も控え目にして心静かに身を守り

 信神怠らなければ却って後は大の幸福あり










自分が頑張らなきゃ!娘を元気にしなきゃ!


と思ってしまうところでしたが、


まずは焦らず、自分の心静かに娘を見守ろうにっこり


と思えました。








平穏な毎日が送れますようにお願い