新学期が始まり、

毎日休まず登校しておりますびっくり





部活も参加していて驚きです‼️

(文化系のゆるい部活なんで泣き笑い)





でも…

またいつ学校に行かなくなるんじゃないか

と、思ったりもします不安





まあ、そうなったとしても

しょうがないか〜

くらいに構えておりますけども笑い泣き






学校に行くのはいいんですが、

厄介なことに

PTAから早速連絡があり、

「グループラインに招待」

されておりましてチーン





新学期からのメンバーでの

グループラインらしく

今のところは静観(スルー)しています汗うさぎ








だって、

また学校に行かなくなるかもしれないし、

そしたら、PTA活動にも

参加したくないし驚き




グループラインに入ってしまうと

1年間は抜けづらいしネガティブ





PTAの委員会は、

保護者はいずれかに必ず

所属しなくてはいけないルールになっており、

有無を言わさず振り分けられています。





もちろん昨年も

どこかに所属していましたが、

一切連絡がありませんでした❗️



それはきっと、

子どもが不登校だから

だったんでしょうね〜えー





皆さんどうされてるんでしょうか無気力