突然ですが、神社に行きますか?



初詣に行く、子どもの七五三に行く、



という方が多いでしょうか照れ







私もそうだったんですが、



1年前ごろから月に2、3回、



ジョギングの途中に



神社にお詣りするようになりましたおねがい







先日テレビで、アンミカさんが



「私、神社に来ると必ず

おみくじ引かせてもらうんです。

その時に必要な、お言葉をもらうんです」



とおっしゃってたのを聞き、



さっそくおみくじを引きに



行ってきましたルンルン








結果は、



「小吉」









そこに書かれていた文章を



ご紹介します。



「春風に

       池の氷も

   とけはてて

        のどけき

   花のかげぞ

       うつれる」


意味は


「春の日に暖かに和らぎ花さき匂うが如く

   今までの悪い運も開けて栄える御籤です

   心正しく行いを直ぐにし色を慎み

   信神して人に慈しみを施せ

   幸いよいよ添う」



何となく幸せになるお言葉ですよねイエローハーツ







子どものこと



来月から行く新しい職場



の不安が少し和らぎました爆笑







ありがとうございます照れキラキラ