前回に続き、



2回目のスクールカウンセラーさんの



面談に行って来ました照れ





・登校の状況

・家での様子

・気になる様子



についてのお話を聞いていただきましたおねがい





日頃の行動からして



何か漠然とした不安があると思うので



安心できる場所で過ごす流れ星





甘えて来た時は、



心ゆくまで甘えさせてあげるラブラブ





学校へ行っていなくても



何かやりたい!



という意志がみえた時は、



可能な限り協力する爆笑




といったアドバイスを



いただきましたキラキラ







前回から2週間、



私から見ると



娘の様子に特に変わったところは



ないようですが、



スクールカウンセラーの先生は



ちょっとした変化を



見つけてくれます。






その言葉から



「きっとこの子は大丈夫」



と少しずつ思えるようになってきましたOK






誰かに話を聞いてもらう



というのって大事だなぁ照れ



と思った1日でしたキラキラ