本来なら先週の予定が、


定員割れのため今日、


選抜試験となりましたニコニコ



結局、何人の応募者があったのかは???





で、試験の内容は?というと


1筆記試験(作文)

2面接


の2つです照れ




指定された時間の5分前に着くと、


もう人が集まってるアセアセ


もう作文書いてるじゃん滝汗


って思ったら、


このご時世です。


集合時間が時間差だったびっくり




作文からというとことで、


テーマは?


「〇〇の仕事について重要だと思うこと」



「時間は30分です。

600字から800字でお願いします爆笑


なんとアセアセ


30分の作文って


大体400字くらいと思っいたので


そのくらいの内容しか、


準備していなかったガーンガーン





時間いっぱい、ギリギリまで書いて、


何とか600字は書けた〜合格




続いて面接。


面接官が2名。



「この講座をなぜ受講しようと
思いましたか?」

「2ヶ月間、なるべく欠席、遅刻、
早退せずに通えますか?」

「様々な年代の方がいますが
大丈夫ですか?」

「〇〇の資格(この講座の)は
取得する気はありますか?」
(そのために来たんだが、と思いましたが)



と言った質問で、10分弱の


面接でした照れ



「結果は来週になります」


とのこと



結果はいかに!?