たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓


堂々と勤務先を名乗っただけで、



わたしの中で会社員くんの好感度はかなり良かった。

でも、初対面、

そんなに話せるわけもないキョロキョロ




席も先に来た人から奥に座っていたので、


会 運 建 金

テーーーーブル

C    私 B    A



の並びだった。



自然と、

向かい合う4人同士での会話になる。



内容は当たり障りのないものだったと思う。




印象的には


真面目な金融くん、


明るくて笑いをとりにくる建築くん、


大人しく、ボソボソ話す運転手くん、


天然な感じで運動部系な会社員くん



だった。




わたしはほとんど、



Cちゃんの会話に乗っかっていたので、


会社員くんと、運転手くんと話す。


会社員くんが話題を振って、


運転手君が少し答える感じ。



あー、運転手君、

数合わせに呼ばれたのねー。


とか、思ってしまうくらいのノリグラサン




Aちゃんたちが盛り上がっていたかは


よくわからない。



けれど、



席は2時間制ということで、



店から出ないといけなくて、



そのまま



2次会でカラオケにガーン



え?聞かれてないよーー



と思いつつ、ついていく。






分かったのは、




カラオケは、



合コンで行くところではない❗️




うるさいから、


話できないし、


誰か歌ってる間は、


話しにくいし、



選曲は、すっごく悩むし‼️





Aちゃんがトイレに行くというので、


一緒に行く。


「カラオケなんて聞いてないよー。」


Aちゃん「最初のお店で


3時間ぐらいの予定だったんですが、


今日は週末で


2時間で出ないとダメだったので、 


金融くんが、


予約しておいたらしいんです。」



やる気満々だな…ガーン