たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓


スタート時間より前に


こちら女性4人は揃ったので


お店に入ることに。






Aちゃんが、予約の名前を告げて



個室に通された。






転校したことないけど、



転校生のようにドキドキしたびっくり





見知らぬ人たちの中に、



いきなり入って行って、



会話を



成り立たせなければならない‼️




そんなミッション、




よく考えると、



合コンって、対人スキルなければ



無理なスキームよね??



私、結構人見知りなのに、



無理すぎたよね??







部屋に通される短い間に、



私の脳内はなぜかいろいろ混乱してきて、




来るんじゃなかった‼️




とまで、たどり着いていた。





でも、



帰るわけにもいかないので、



廊下を歩くうちに、



後ろから2番目に移動…ショボーン



A   B  私 C



なるべく遅く入りたいけど、



一番最後も緊張するからえーん






合コンってこんなに考えるものなの??




初めての合コンは、



始まる前から、



別の意味で大変だった。






恐る恐る、Cちゃんに続いて部屋に入る。




「こんばんは。


今日は、よろしくお願いします。」





あ、いつもの癖で、




仕事みたいな挨拶してしまった…



他のみんなは、



会釈だけっぽい…ガーン



男性「どうもー。こちらこそ、よろしくお願いします。」



あ、返事きた。



ちょっと、ほっとした。


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト