たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓



「初婚活パーティー」と題していますが、




18歳から



ずーっと



たかし(浮気男)と付き合ってきたので、



紹介、



お見合いも未体験でした。




合コンさえ、行ったことありませんでした。




華やかな業種だったので、



誘ってもらうこともありましたが、



「彼氏いるので、やめておきます。」



で、参加せず。




相手も彼女欲しくてくるんだから、



だめだよねー。



って思ってました。





なので、勝手な思い込みですが、




合コンとは、



男女の知り合いが



それぞれの友達とか、同僚を誘って




作り上げるものだと思っていたので、





婚活パーティーでの、



合コンのお願いに、



こんな合コンあり??、



と思ってしまいました。







男女に、知り合いがなくて、



きちんと成立するの??



企画上手く行くの?



合コン未経験の私ですら、



企画倒れの気配しかしません。