たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓


 

初めての婚活パーティーは、


こんな感じで、


成果なく終わりました。


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



有名ホテルでの軽食付きとあったけど、


ドリンクは、


ホットコーヒー、

アイスコーヒー、

アイスティー、

オレンジジュース、

ウーロン茶


のみ。



軽食は

サンドイッチ、

カナッペ、

が、

一皿ずつ


小さなチョコレートケーキ、

チーズケーキ

が、

一皿ずつ



本当に微妙!!



ホテルの割に、



どうなの?



会場費が高いから?



正直言って1000円でも高いと思ったガーン



正規なら2500円キョロキョロ



男性に至っては


8000円もするのにガーンガーン




確かに


そんな値段取られるなら、



合コン相手見つけでもしないと、



やってられなかったのかもキョロキョロ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト




この婚活パーティーは、



次の日さっそく



職場でネタとなり、



飲み会に連行され、



根掘り葉掘り聞かれました。



そこで言い渡されたのは、



わたしは

婚活パーティーには向かない

ってこと。





なんとなくいい人いないかな?



ぐらいのわたしと、



婚活パーティーに参加している、



結婚相手を探す人では温度差があり、




それは相手にも伝わってしまうだろう



と言われました。



確かに、



結婚までは、



全く考えてもなかったのは事実でした。




そして、



婚活パーティーは、



もう参加しないことに決めました。