たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓



男性2人は、


それぞれ知り合いでもなく、


合コンも別のグループとのこと。







私たち3人とも



状況がよくわからないまま、



名刺を押し付けられ、



「連絡ください」と言われ、



彼らは立ち去って行った。





「なに?



合コンのお誘いだったよね??」




Bちゃん「びっくりですね。



いきなり名刺もらっても、困りますよね。」





なんか、



Bちゃん、冷静??




保育士、想定外のことに慣れてる??





わたしなんて、



もうすでに、



2枚の名刺が、




どっちの人のものかも



わかんなくなってるガーン



すると、突然




Aちゃん「ショートメールきた…えーん




ん?




Aちゃんは、



連絡先交換で、




メアドか、電話番号か悩んで、




最近変更したばかりのメアドを



目の前で携帯を開いて確認するのもいやで、



電話番号にしたらしい。




そしたら、



もう、



連絡が来たみたい。







「はやいね…」



これが、



普通の婚活パーティーで成立したのなら、




「さすが、相思相愛❤️


いいねー❤️」



とか、冷やかせるけど、



今それをいう勇気は無いガーン




Aちゃん「今日このあと



一緒にご飯はどうかと言ってるんですけど。」




はやいな‼️



Aちゃん「どうしよう…よく覚えてないし、



行きたくない…」




「私たちと約束あるから、



今日は無理って言えば?」



Aちゃん「そうします。」






でも、



カップル成立したと思ってる相手



そこまで無碍にできず、



Aちゃんは来週、会うことになってしまった。



ごめんよーーーショボーン




相手のテンションとの違いが痛々しいえーんえーん