本編とは、

全く関係のない愚痴になりますえーん






日本株式相場が、

バブル以来の最高値!

となって、


新NISAとか

iDeCo

とか、

米国株が注目されてますが、




私が何年か前に買った

あるアメリカの製薬会社の株…




もうね、

大失敗でした。




米国株なので、

元金が、そんなになくても購入できるので


10万ほどしか購入しなかったけど、




マイナス70%近いガーンガーン


元値の三分の一よ??





購入した時よりかなり円安なのに…えーん

(45円円安ってことは、

株価同じなら、

何もしなくても1.5倍近くになってたってこと笑い泣き)




もし、

100万円分買ってたら、

30万…ガーンガーンガーン

怖すぎる!!




10万で良かったと思うしかないぐらいの

暴落ショボーン




ここまで下がると、

もういいや…ってなって、

保持してますが、




流行りに乗って、

痛い目見ちゃいました。