たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓



適当に、



好感度良かった3人の番号を書いてしまった…



なんとなく、



男性が集まってるテーブルあたりから



視線を感じる


(気がする…)


自意識過剰?



イベントバナー

 




 

学生時代なら、



「あいつ、お前のこと好きだって〜。」



の甘酸っぱい体験かもだけど、





これは…



困るガーン



名前も、

顔も、

知らない人だからガーン





3人でこそこそ…



「自分の書いた番号覚えてる?」



Aちゃん「1.2.3…」

  


「次の時に、どの人か確認しておかないとだね。」



そううなづきあっていると、



司会者が



フリートークタイムを告げる。



30分間、



自由に会場内で会話をする時間らしい。



おおー、



これが、



私の想像してた



婚活パーティーなのよ‼️


イベントバナー

 


そして、人が移動し始める。



「どうする?」



Aちゃん「んー、どうしましょう?」



初めてな私たちは、



どう動けばいいのかわからない…



待つべき?


動くべき??



イベントバナー