たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達のもうプッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??



婚活がスタート。


この婚活での数々の男性との



出会い、体験が、



私の判断を鈍らせてしまいますえーん



私たち3人とも、



婚活パーティーは初めてラブ



なので、


洋服などのコーデなども相談して、


初婚活パーティーに参加。



Aちゃんはふんわりピンクページュのワンピース



Bちゃんは 白ののニットカットソーにベージュのふんわりスカート



私は薄いラベンダー色のツーピース



やっぱり、

この2人可愛いい口笛



と思いつつ、


会場へ。



ちなみに、

わたしは

こんな感じの服でした。




ここで、


重大な事実…




この会が終わるまで、

私たちは知らなかった…ガーンガーン



それぞれ、



参加資格があるということを‼️



この会の参加資格


女性   無し‼️グラサン



男性   4大卒


    または


     身長170センチ以上


    または


     年収400万以上



パッと見て、


へえー、厳しいなーと思ってしまったけど…



違う⁉️


「または」


だよ…



「かつ」



じゃない…びっくり







つまり



170センチあれば、


無職でもいいし…



4大卒であれば、


他の条件は不問…




これだけでも、



この婚活パーティーが、



どれだけカオスだったか…ガーンガーン






初めてでドキドキの3人は知らないまま



パーティー開始です‼️