サムネイル
 

​ブログ訪問、いいね、

ありがとうございます。

12年付き合った彼氏(たかし)が、

若いメンヘラ系女(けいこ)と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


     
   これまでのストーリー


友人経由で、浮気女から初コンタクト



直接対決で、お互い浮気男と別れるとなる



浮気女は別れる気はなく、

浮気男は浮気女と別れるという


浮気女の住居侵入
諦めないで執着もあり、
浮気男と浮気女は別れず


2人の職場での
ショックな事実を聞き、
完全に別れることを決意


浮気男に別れを告げると、
会社を辞めて地方に消える


浮気女からの仕事場にまでに及ぶ
異常なコンタクト要請に

浮気男と連絡を取ることにした。


コンタクト回避に成功したけれど、
テレビ局のおえらいさんから、
何故か呼び出しを受けた



ほぼ雑談で終わった呼び出しと、
浮気女に対しての辛辣な言葉を聞いてちょっとスッキリ




御局様の言葉で、


けいこちゃんに対しては



ぷぷっと、笑えるぐらい



スッキリはしたのですが、



なんとなーく、




もやもや…

 





たかしって、



そこまで言われるほど



ダメダメだったっけ…??



会わなくなって、



風化してきたのか、



もっとクズな男、ゲスな女が



いっぱいいるのに、



たかしが



トップオブクズ!!



って言われてるみたいでえーん







いくら別れて正解と言われても、



この12年も否定されたように



感じてしまってました。




12年って



やっぱり長い。



見る目のあるしっかりした人なら、



1年とか2年で



見極められるんだろうなえーん



12年も無駄にしないんだろうな…



そう思うと、



たかしをそこまでのクズ男として、



憎みきれない私がいたのも



本当のところ…







この呼び出し以降、



しばらくは



わたしの高校生以来の



フリー!!



彼氏なし!!



からの、



怒涛の婚活ラッシュが始まるのです。