以前書いた



マンションの騒音問題




年明けてから、


ピッタリと



やみました爆笑



実は、



ベランダに出て、



出てる部屋を特定しようとしたり



スマホで


録音したりといろいろしていたのですが、



行動に移す前に、



なくなりました爆笑






相談していた友人から




「忘年会とか、



新年会の出し物だったんじゃない?」



と。




ありだな。


と思いましたが、





そんな出し物を見せられた



同僚、部下、上司…




どんな反応したんだろう…





上司だったら、




きっついな笑い泣き



手を止めて聞かなきゃなんないだろうし…



そんな忘年会を想像すると、



想像なのに同情してしまったけれど、



実際問題うるさい音だったので、



次は無しでお願いしたいです。