サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


Tちゃんと飲んだ日は、



それで終わり。



メールは来てたけど、



無視すれば良かったので、



無視した。


イベントバナー

 





次の日も私は休み。




明日こそ、午前中寝倒す‼️




久しぶりの休みを満喫する‼️







ショッピングとか、



遊びに行くとか



思いもしなかったショボーン





身体も心も疲れていたんだと思う。





次の日、



確かに、



前日と違って、



午前中は、




静かに寝て過ごせた。





(起きてから、



せっかくの休日、



あと残り半日なのを



後悔したけど)






遅めのランチでも食べに行こうと、



準備していると、



会社から電話。







事件??



事故?



急いで出る。






記者「さっき、△テレビから電話あったよ。




さきさんは今日休みって言ったら、




明日またかけるって。」




職場にまで


かけてきやがった??



汚い言葉が出そうになる程、



嫌な予感…ガーン



「相手の名前は?」



記者「⬜︎⬜︎さんだって。」



私「わかりました。ありがとうございます。」



あぁ、


もう最悪!!


イベントバナー