サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


けいこちゃんからの大量の未読メール



まずは、



「大至急」


 

とある、今朝1番のメール。



時間は7時28分



早いな…



今日は早番だったのかしら?



まあ、



6時台だったら



ブチギレてだと思うけど。





メールの音は消してたけど、



仕事のメールもあるかもだから、



バイブは


オフにしてなかったので。









そういえば、



ガラケーの良かったところは、



人によって着信音を変えれるし、



いろいろ設定できたこと。



ちなみに、この1ヶ月、



けいこちゃんの着メロは、


(若い人には通じない単語なんだろうな…着メロ)



火サスのテーマでした。



ダ、ダ、ダーン!



ダ、ダ、ダーン!



っていうかメロディの。







わかんなかったら、



探してみてくださいガーン




iPhoneで、同じことしようと思っても、



できないんですよね。



スマホにして、


がっかりしたのを覚えてます。





何はともあれ、




朝1番のメールを、



Tちゃんとともに、



読み始めました。