サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。



Tちゃんと



飲んで、おしゃべりして、



楽しかった。




そんな中、





Tちゃん「あの子、今もメールしてきてる?」




私は携帯を見て、



画面を見せる




Tちゃん「うわー。」









驚くのも無理はない。





新着メール 16





光っております。





もちろん、



ほとんど、



けいこちゃん。






そりゃあ、




仕事終わったら、時間あるから、



送れるよねーキョロキョロ




携帯ブロックしておいてよかったわ。




着信はきついえーん





けいこちゃんのストーカーメールが増えるのを




横目に見ながら、



「また来たよ!!」



「今度は早いね!!」



とか話していた。







すると、




Tちゃんの携帯が鳴った。



Tちゃん「あ、ごめん、局の人からみたい。」




手で行っておいでと合図して、




私は携帯の表示を見ていた。