サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。



Tちゃんは、




可愛い。



可愛いというより、



美人さん。








大学時代は、



ミスキャンパスになったり、


テレビ番組とかで、


パネルを運んだりする、


綺麗なアシスタントをしたりしていたらしい。



ANソープ




そんなTちゃんとお酒の飲めるお店にいると、



大体、


ナンパされる。


Tちゃんがチュー



彼らはTちゃん狙いが見え見え。




でも、


私たちは、


たかしという、


トークネタがあり、


いろいろ話したくてたまらないグラサン


米肌 14日間トライアル潤い体感セット






Tちゃんがけんもほろろにお断りしてくれる。



美人さんって、


キツく



ナンパ断っても


許されるんだねえびっくり





ちょっと酔っていた私は、


尊敬の目で見てしまうのでした。


エレクトーレ