サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。



全く返事の来ない人に、


ひたすらメールを送り続ける…





私はできません。




LINEは便利ですが、


既読スルーがわかるので、


ちょっと苦手です。




既読つけたくなくて、


通知の文字だけ見ておくこともあるぐらい


「返信しろーー」って



勝手に


圧を感じてしまうタイプです。








そんな私とは



対極にいるのか、





2週間、




全て無視しても




80通近くのメールを送ってくるけいこちゃん




すごいな。








開かないけど、





メール一覧を見てみる。





あ、



このすごい量のメールは



一昨日から始まってるわキョロキョロ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット