サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


メールを見たくないのに、




「未読56」



太文字で表示されると気になるショボーン





機種変しちゃおうかなー









そんなことを考えながらも、


機種変更しに行く時間はなかった。




ガラケーって、



店舗に行かないといけなかったし、



変えてもすぐに使えないとかで、



本当に困るから、




オフの日でないとできないガーン



オフとか言っても、



事件があると、



呼び出されるんですけどねえーん









なんとか本当に落ち着いたのは



ファミレスでお別れ宣言してから



2週間経った頃だった。








次の日は月曜だけれども、




私は2週間ほとんど休んでないので、




休みをもらった。




明日はゆっくりしよう!!



と思って寝た。





次の日、


朝10時ごろ、


Tちゃんからメールが入った。