サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。





しつこい電話で、


止まらないバイブ音にイライラ





たかしと 




けいこちゃんとのやりとりにも



イライラ







メールを見せるか、





電話に出るか





二者択一を迫ってみた。








ま、


メールを見せる方を



選ぶかなぁとは、


おもった。







「早く。」




たかし「…」



固まっているたかし。





「どっちもできないなら、




私帰るね。」



たかし「!!」





「あぁ、そうだ。



私、



もう


たかしも着信拒否してるから、


電話かけてこないでね。」








そう言って、


席を立とうとした。



たかし「待って!!」


​腹を括ったのね?