サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


1分はなり続ける電話に、


いくつものメール


たかしは無視してる







いや、



うるさいし、


私が、


気になるから!!




「しつこいね。」




たかし「…」




「いま、どういう状況なの?」




たかし「え?」



「なんで、



けいこちゃんが電話かけてきてんの?」





たかし「さあ…夕方、



あの子から、



さきから




着信拒否されたって




連絡きて、



すごい怒鳴られたって言ってて…」

​メールなのに、怒鳴られたって…

想像力豊かだなびっくり




たかし「俺のことも色々言ってて、




俺と別れるからって言われた、って…」

​それは事実だわ






たかし「それで、さきに電話したけど、




繋がらないし、




メールも見てないみたいだから、



俺、



家の前で待ってて…」







「その間も、



もちろん、



けいこちゃんと連絡してたんでしょ?」




たかし「簡単な返事はしてたけど…」





この会話の間も、


電話は震えております。



もう、効果音??



「見せてよ。」



たかし「え?」



「それか、


私の前で、


電話にでてよ。」


MURA-ムラ