なんだろ??  



がっかり?




脱力?




私って、


思ったより愛されてなかったんだなあ。


って思った。




12年って、


干支一回り。


小学校から


中学、高校までの時間よ?




それだけを


一緒に生きてきて、



誕生日で色々あったから、


タイミング悪くて


別れ話しにくかった???



ふざけんな‼️





何も言わずに黙っている私を



たかしも黙ってみている。




これ、わかってんのかな?


すっごい失礼なこと言ったんだけど???



わかってないんだろうなーガーン







そのタイミングじゃなかったら、




私に別れ話して



別れてたんだよねびっくり



いや、そっちの方が、


よかったんじゃない?私的に‼️

​まあ、今となれば、

こんなにすごい体験をさせてくれたので、

簡単に、

好きな人できた。

で別れなくてよかったのかもグラサン