けいこちゃんの電話が、


思ったほど重くなかったので




(なんで、

彼氏の二股の浮気相手と

電話してるのか??



今から思うと、

わけわかんない状況なのに、

その時は

変にも思ってなかったびっくり)



「けいこちゃん、


たかしの家の、ドア壊したんだって?」




けいこ「あ、知ってるんですか?」




なぜ??

そんな、

あっけらかんとしてる??







けいこ「たかしさんの家の扉、


ちょっと力入れたら


割れちゃったんです。」





ちょっとで割れる扉、


怖くて玄関に使わないよ!!





「修理代結構しそうだね。」






けいこ「7万くらいだったんですけど、


弁償しようと思ったら、



たかしさんが、


古い扉だったし、


半分俺が出すっていうので…」



はーいはい、



出ました!!



たかしと、けいこちゃん、


どっちが嘘ついてるのかなーー??