いきなり、



けいこちゃんを庇うたかし。



色々されても、やっぱり好きだから



庇うの??






でも、


長年付き合ってきた私には、



ピンときた。


(浮気とかには全く気づかなかったのにえーん)





たかしは、

プライドが高い。



色々あって、

ダメ男になったが、




鬱とかの根底には、

そのプライドの高さが、

あったんだと思う。





そんな自分が


他人にまで、



「うわ!

ひどいおんなにひっかかったねー。

みるめないねー。」



と、同情されるようなことは




たかしのプライドが許さないんだろう。



それでも、ここで庇ったことに、


カチンときた私。



「そう?


長年の恋人と、


新しい若い情熱的な彼女に好かれて、


オレ、


モテて困っちゃう❤️



とか言いたいわけ?」



たかし「い、いや…そう言うわけじゃ…」



たまに、



情熱的に激しくなるけど、



普段は可愛くて、いい子なんだって、



言いたいんでしょ??」




あのさ、わかってる?



そのカッター女、


私の家に来る


とか言ってるんですけど!!