まずは、

たかしに電話した。



あー、

着信拒否しようと思った矢先なのにショボーン






でも、

気になるし、

知っておきたい!!



「なんでわかったの??」


たかし「今日、ガラスの修理が終わったんだ。」.



あの、恐怖の玄関のガラスね…

  ↓『123 ガラスが割れた音』けいこ「たかしさーん、電話の音聞こえますよ?なんで、無視するんですか?まさか、誰かいるんですか?」声がますます大きくなった。たかしが廊下から玄関へ向かおうとし…リンクameblo.jp



「やっと??

ずっとあの状態だったの??」


たかし「段ボールを内側から張ってはいたよ。


で、修理代が、


7万ちょっとだったんだけど、




あの子がそれについて

話し合いたいって言うからさ



仕事終わった後

あの子の車で、話してたんだ。」



扉の弁償について、

話し合うことなんてある??


あの子が壊したんだから、

あの子が払わないとでしょ??



まあ、いいけど。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット