元同僚のK君は、

二股状態の時に私に教えてくれなかったこと


少しは悪いと思っているのか、

いろいろ教えてくれる

    ↓




K君は続ける


「でも、なんとなく、

ピンときたんだ。



あ、これ、きっと二股状態なんだろうな。


って。




それで、この間

君にちょっと聞いてみたんだけどさ。



まあ、


二股とか浮気とかは




他にもしてるやついるから、

その時は、

たかし君たちにも君にも

何にも言わなかったけど、




その後、


結構二人の話を、あちこちで


聞くようになったんだ。」






そう、

マスコミであるテレビ局は、

きっと、華やかで派手な仕事と思われてます。



派手なのは一部分なので、

実際は、

地味な仕事ばかりなのですが、


男女関係が緩いことも多いのも事実ショボーン



たかしがそれに毒されたとしても、

不思議ではないかも。

  

なんて、思ってたら、





K君が教えてくれたのは、

もっと驚きの事実。