本編とはあまり関係ないのですが、



12年も付き合って、

高校から同じだとすれば、

もちろん
お互いの両親とも
何度も顔合わせ、
家にも泊まりに行ったりしている。


たかしに至っては、
長期休みなどでは、
私の実家に
2週間ほど滞在したこともあるぐらい。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


でも、
私はまだ、
この状況を親に言えていなかった。


それは、
無意識に、

このまま、
付き合っていくならば、

この浮気をした、
たかしに対しての、

私の両親の心象が
かなり悪くなるだろうと予想できて、

それが嫌だったからだと思う。



共通の友人や自分の家族に、
相手を悪く言えないうちは、

まだ、
相手に気持ちが、残っているのかもしれない。