なんか、


ほんと、


わたしが彼女のはずなのに、


彼氏の家にいたことが


バレるとやばい!!


って、


どんな状況???





心なしか、


たかしを1日拘束して、


たかしとわたしが接触してないと思った

けいこちゃんは


ご機嫌な様子(に聞こえる)



このままでいってほしいなーー


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)



頭の中が、

コンピューターのように

色々考える




けいこちゃんへの対抗意識で


私よりも先に


けいこちゃんとたかしを別れさせようとしたけど、




私には無理な案件だったみたいガーン




私の手には負えない…




「まあ、

箱に入れて

玄関に置いてもらうのでもいいから、

サクッと別れるよ。」



けいこ「すっきりですね。」



けいこちゃんからも


すっきり離れたいからねーー!!



wicot 薬用スカルプセラム