​訪問、いいね、

ありがとうございます照れ


なかなか進まない話ですが、

当時の携帯や日記を読み返して
書いていますので、
お付き合いくださいニコニコ




ちなみに、



浮気男
たかしとの関係は、
今はすっきりと終わっております爆笑



たかしの部屋に侵入したのが、

けいこちゃんと言う確証はないけれど、



浮気バレの後、

たかしが

けいこちゃんに何か返した

と言う話も聞いていない。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

「返してもらう時、

たかしなんか言わなかった?

私が返せって言っても大丈夫かな?」



けいこ「何もいってこなかったですよ。

自分が悪いってわかってるんじゃないですかね。」




私「なら、気兼ねなく返してもらおうかな。」




うーん、まだ、これじゃ、

けいこちゃん=犯人


は厳しいか…



「そういえば、けいこちゃん、

今日たかしと会ったの?」


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


けいこ「はい。せっかくの休みで、

ゆっくりしようと思ってたんですけど、

たかしさんが、

きちんと話したいから、

じっくり時間取れる今日

会いたいって言われたんです。」





あーーー



この子、


本当に、


スラスラと嘘がつけるのね!!


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)